Colin Campbell
Colin Campbell, BDS, FDS, RCSは、1994年にグラスゴー大学で歯科の資格を取得した。1999年にGDC登録の口腔外科専門医となり、6,000本以上のインプラントを埋入する。2013年、キャンベル・クリニックを設立し、現在クリニカルディレクターを務めるほか、キャンベル・アカデミーのディレクターも務める。2023年にはITIのビジネス教育グローバルアンバサダーに就任した。
Articles
Insights
あなたのビジネスのビジョンを設定することは、たとえあなたのビジネスがあなただけのものであったとしても、ビジネスを成功に導くための基本である。ビジョンを設定し、次に価値を設定し、そしてミッションを設定することの利点は、ビジネスをあるべき姿に向かわせるための指針となる。
Insights
この記事では、事業を定期的に評価するために必要な主要業績評価指標と測定基準、およびそれらの測定方法について説明する。また、事業の上級メンバーが定期的に主観的に財務をレビューし、十分な情報に基づいた適切な管理の下で意思決定が行えるようにするための月次ダッシュボードを開発する原則についても説明する。
Insights
効果的なマーケティングは歯科医院の成長に不可欠であるが、限られたトレーニングや豊富なマーケティングツールやプラットフォームのために、歯科医院のオーナーにとっては圧倒されるように感じることが多い。この記事では、そうしたノイズを遮断し、卓越した患者体験を提供することによる口コミ紹介を中心とした持続可能なマーケティング戦略へと導く。